2016年4月3日日曜日

SK-II美白美容液その①ジェノプティクス オーラ エッセンスのBefore→Afterチャレンジ★

 SK-Ⅱの新美白美容液ジェノプティクス オーラ エッセンスの実力を測るべく、

3週間にわたり効果を検証しました★

こちらがジェノプティクスオーラエッセンス
↓↓↓

  

私は29才ですが、生理前になると大人ニキビができやすくて跡だらけ…

●before●
 

 ●after①1週間ほどの使用●


 

 朝/sk2 フェイシャルトリートメントエッセンス→こちら★ジェノプティクスオーラエッセンス
夜/ sk2 フェイシャルトリートメントエッセンス→sk2 R.N.Aパワーラディカルニューエイジエッセンス

 ●after②+2週間ほどの使用●



 朝/sk2 フェイシャルトリートメントエッセンス→こちら★ジェノプティクスオーラエッセンス
夜/ sk2 フェイシャルトリートメントエッセンス→sk2 ジェノプティックススポットエッセンス


●before●

気になる肝斑
 

●after●

2週間後


朝/sk2 フェイシャルトリートメントエッセンス→こちら★ジェノプティクスオーラエッセンス
夜/ sk2 フェイシャルトリートメントエッセンス→sk2 ジェノプティックススポットエッセンス


 今回一番驚いたのは、


『ブルーベースに生まれ変わったような女優ばりの透明感!!』 


私、バリバリのイエローベースなんですけど…

一番調子の上がった朝にあまりの透明感に驚いて慌てて撮影しました。笑

ふっくらと湧き上がるような透明感が写真でも十分伝わってくるかと思います。

使用感は、まず華やかな香りが特徴で、濃縮ピテラ臭を感じさせない使い心地です。

心なしかキラッとしているので朝専用に使用してみましたが、十分威力を感じました。

べたつかないのにしっかり保湿してくれるのも嬉しいです。

このまま使用を継続してみます★


SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中

0 件のコメント: